見出し画像

【仙台最終日】金蛇水神社

私、神社ツアーのことを描いたら、すっかり仙台編を描き終えたつもりになって、最終日のことをまだ描いてませんでした!
うっかり。


というわけで、仙台旅行最終日。
みつさんご夫妻が飛行機で発つまでの時間、立ち寄れる神社に連れていってくださるとのこと!!!
うああああ〜い!!!やったあ。


まずは「金蛇水神社」。
金運アップのパワースポットとして有名らしいです。
大きくて綺麗な神社で、休憩所などもあって、ゆっくりとくつろぐにもいい場所だなと感じました!

本殿参拝をしようと歩いて行くと・・・・

そこら中小さな蛇さんだらけ!!!
めっちゃ踏んで歩いちゃってるような気もするけど・・・!!

本殿に参拝すると、そこには白くて赤い目をした巨大な蛇さんがおられました。
なんか、君臨する女王!!って感じでした。


蛇さんのエネルギーと交流したい方にはぴったりの場所ですね♡


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!