見出し画像

やっと会えた!!モモヒナギ様・モモヒナミ様

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


昨日、記事にも描きましたが、福島県の花見山に行くことを旅の予定に組み込みました。

すると直後、今まで何回トライしてもうまくお姿を見ることができなかった、モモヒナギ様・モモヒナミ様に繋がれたんです〜!!
お姿はこちら!

とてもお若いお姿です。可愛らしいです♡


モモを見た後かと思ってた〜!!
どうやら、花見山の情報を得ればよかったみたいで、モモヒナミ様曰く、


あなた、どうにかして繋がろうとして、絶対花見山にたどり着くと思ったわ


と仰いました。
・・・それって、すごいしつこいってことかな?
・・・うん、情熱的って思っていただいてるってことかな!うん。



なんで花見山をオススメされているのですか?と訊くと、

お花の力は、桜のことを知って、よく分かったでしょう。
あの山はね、ただただ人の心を癒すために存在してくれているのですよ。
お花と人の愛で溢れた場所なんです。

だそうです。
そうかあ。そんな素敵な場所を何十年も手入れして守ってくださっている花見山の方に心から感謝ですね。


・・・ところで、このお若いお姿。
もしかしてウビチニ様・スビチニ様バージョンのお姿があったりなかったり・・・??
なんて思って伺ってみましたら、あるそうです!!!


次回へ続く♡




読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!