見出し画像

風呂敷っていいよね

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


また、戸田橘香房さんでお買い物をしたというシェアです♡
前回の記事はこちら↓


前回は売り切れていた「風呂敷」が再入荷されたということで!!
実はこれが一番欲しかったんです♡

一緒にスプレーも入手しました

なんて可愛いのでしょう。

そもそも風呂敷を見ると、なぜか買いたくなってしまう私。
キュンとするんです。

ただの四角い布のはずなのに、バッグになったり、贈り物を包んだり、結び方によって、さまざまに用途が変化する魔法の布。
折り紙にも通ずる、クールジャパンだ。


私もクールな日本人として生きていきたいな〜!!




それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!