見出し画像

七夕といえば・・・?

もうすぐ七夕だな〜と思って、数日前、お声がけしてみました。

すみません、忘れてました〜!!!!
普段ぬる〜っと過ごしていると、色んなことを忘れていますね笑
意識するって、本当に大切です。


本日、お菓子を買いに行きましたが、やはり柏餅はありませんでした。(当たり前か〜)
代わりに、桜の葉で包まれたくず餅を神様たちへお供えしました♡

夏っていいなあ。
いとをかし。

北海道は8月が七夕なので、来月まで七夕気分を味わおうと思います!!(贅沢)


皆様はいかがお過ごしですか?
素敵な七夕を♡


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!