見出し画像

【長崎・佐賀旅】祐徳稲荷神社

ヤマトタケ様のおすすめで、長崎へ行ってみることに。
せっかくなので佐賀県も寄り道しちゃいます!!


3日間で27社の神社を巡りましたが、いくつか印象に残っている神社をシェアしてみたいと思います♡


まずは、佐賀県の祐徳稲荷神社。

とっても煌びやかな所です!
こちらにはどんな稲荷様がいらっしゃるのかな〜と思って見ていたら・・・

全国の稲荷様に会ってみたいですな〜。


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!