見出し画像

11月の家族旅行♡【メンバーシップ】

村のみなさん、おやっとさあです。
村長かおりです。


本日は、新たなイベント情報をお届けします!!
ふっふっふ。
これも、私的にはすごくワクワクしてますよ。

11月は、『家族旅行』しま〜〜〜〜す♡


私、イベントやってて思ったんです。
神社仏閣行ったり、その土地のグルメを楽しんだり、買い物したり、お泊まりしてるのって、まるで修学旅行じゃ〜ん!!って。

え〜じゃあ、私、家族旅行もしたい〜〜〜って思ったんです!!


というわけで!!

いえびとさん限定♡お伊勢参り家族旅行

やっちゃいま〜〜〜す!!


血のつながらない家族」であるいえびとさん達と、時にはまったり過ごしたいじゃないですか!!
ってことで、村長である私、伊勢のゲストハウスさんを貸し切って、いえびとさんを無料招待します♡
宿泊料金、リーディング料金はいただきません。
(伊勢に来るまでの交通費は出せなくてごめんなさいなんですけど)


そして、今回貸し切らせていただくゲストハウスさんが、すごいんですよ。
なんと『泊まった人が夢を叶える』ところなんです。
そんな素敵なところある?!って、あるんですよ!!!
そのエネルギーを、いえびとさん皆に受け取ってほしいなと思って。


こちら、実は、私が2020年のお伊勢参りで泊まったゲストハウスさんでもあります。
その時のエピソードも、ちょっとシェアしますね!

ここから先は

1,708字

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!