見出し画像

レイジュさんのノリ

以前、時の神・レイジュさんに、時空を旅するには「対価(時間・命)が必要」と言われたことがあります。
しかし、色々情報を受信していくうち、
” に未来や過去を含む全てがあると知り、そうすると対価がなくても自由に行けるのではないかという考えに至りました。
質問したいので、レイジュさんをお呼びしちゃおう!!

対価が必要なのではないか、という私の考えに乗っかって発言してたみたいですね。
神の遊びか!!!やられました。
冗談かどうかなんて見極められぬ・・・!!!

まあ、とりあえず時空の行き来は自由みたいなので、それはそれでよかったですね♡


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!



今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!