見出し画像

高千穂峡の真名井の滝

宮崎の高千穂峡にやってきた!

滝探しをした時の滝があるはず!
その名も、真名井(まない)の滝!!
やっと来ましたよ〜!ニギハヤヒ様!

これか〜〜!!綺麗な滝だあ
この日は増水で船が出せないとのことで、下から仰ぎ見ることはなかったけれど、満足。
鬼の伝説がある岩。鬼さんに会ってみたいなあ

めちゃくちゃ歩いたけど、
とっても清々しくて素敵な場所でした!


神社や、こういった自然の中を歩くとき、
すごくいい気分になるなあとか、
行ったらスッキリするなあっていう場所は、
その人とエネルギーが合っているんだと思います。

逆に、行ってみたけれどなんだかザワザワするなあとか
違和感がある場所もあったり。

たくさん行けば行くほど、
そういった違いが分かって面白い。


さあて、次はどんな場所に行こうかな。


今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!