見出し画像

見える・・・見えるぞ!!

前回のつづき。

天狐さまが妹家族に、管狐さんを守護につけてくださったということでしたが、
わたし自身(のビジョン)にも少しずつ変化が訪れ始めました。

画像1

画像2

画像3

画像4

タノカンサアの時のような、
一瞬のビジョンがポン!と浮かぶだけでなく、
動きがあるものを初めて見ることができました!

これによって
「気のせいじゃない!
わたしも、神様たちの存在を感じられているんだ!」

という実感が湧いてきたのです。


と、ここで!

わたしが『ちゃんと見えてるぞ!』と思えた神様たちを
ちゃんと絵として描きたいと思います!
その名も、『神様ふくふく帖』!!
なんか、豊かな感じとか、あったかい感じとか、
めでたい感じがするので!
神様への愛と繁栄の願いを(勝手に)込めて!!
ちょっとしたメモも、随時書き足していきます。

あくまで見た目は、わたしにはこう見えてる、というものになります。
本当に見えたままを描きます!(超主観)
画力が足りませんが、ほんのり楽しんでもらえたらうれしいです♡
ほんのり、薄目で見てください。薄目で。

今日の『神様ふくふく帖』

画像5

今日もみなさん、おやっとさあでした!
それでは、また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!