見出し画像

【中国地方旅おまけ】素敵な景色編

紹介しきれなかった景色も、ちょっとだけシェアいたします!
お楽しみいただければ幸いです。

それでは、どうぞ〜!


手水舎にカラスさん!
花手水は、いつ見ても素敵です
階段にぽとり、と椿が一輪
上を見たら椿がたくさん咲いてました
ハート♡
梅に囲まれてる道真公
雅〜
花を見かけると嬉しくなります
いつからここに居るんだろう。
美しいです。
四国はお遍路さんの文化があるからか、神社に行くと杖を用意してくださっている所があります。
優しい。
大好きな「ヒカルの碁」の聖地巡礼。
やっと来れた。
同行者さんが車の中から撮ってくださいました!
楽しそうに駆ける麒麟さん♡
北海道へ帰る日は、ちょうどバレンタインデーでした


今回は、お土産もちょっと紹介しちゃいます♡

宮島のお寺さんでゲットした、空海さんのお香。
なんだか高貴な気分になります。
広島・岡山で買った可愛すぎる子達(一部)。
ときめきが止まりませんでした。
右が広島でオススメいただいたお酒。
左がプレゼントでいただいたミズハメ様のお名前がつくお酒。
めでたい日なんぞに嗜みたいと思います♡


素敵な旅でした。
また行きたいですね〜中国地方。


今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!