見出し画像

【十七限目】 ソサノヲ様について

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


ボーナスタイム、本日はソサノヲ様です!
海の神・荒神として知られていますね。


元々特別編は、ソサノヲ様を登場させたくて描いたものでした。
と言うのも、最初は夜伽にしか参加されてなくて、ソサノヲ様のお姿を描くための選択肢がそれしかなかったのです。

後々考えれば、日記で描けるようなエピソードがあってから登場という形でも良かったのですけど、当時は全くそんな事考えておらず、とにかくこの方のお姿を描かなくては!という思いしかありませんでした。

キャラが濃いんですね〜。心優しいヤンキーみたいな。
最初は特に髪型もやんちゃそうな感じでご登場でした。
ピアスしてるし。

今でもたまにこの髪型にするらしい

あと、お兄様たちにいじられるソサノヲ様もいいんですよね。

愛されてるんですよね〜。ご本人がそう思っているかどうかは別として。


表現が独特な時がありますが、全て優しさでできていることが、だんだん分かってきます。

力持ちの印なるものをくれました。畑仕事用かな・・・?


たまにデレを発動します。

元祖ツンデレはこのお方だよなあ。


破天荒なイメージだけど、その実、とってもピュアなお方。
隠そうとするけど滲み出てしまうそのお優しさ。
悪態をついてはいるけれど、親姉兄を心から慕っていて、たまにちゃんと自慢します。
神界一不器用で、いじらしいお方です。


私の旦那様どうしようかなぁ、迷っちゃうなぁという方へ。
ソサノヲ様から真っ直ぐ見つめられて、こう言われますよ!


じゃあ、そうしちゃおうかな♡と思った方は、ぜひソサノヲ様へお申し込みを!!


それでは、また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!