見出し画像

【東北旅⑬】ジーザスのコミュ力

新郷村から「付いてくね〜」とご一緒して下さってるジーザス。

旅に参加されてから、すぐに異変が・・・。
十和田湖畔から車へ戻ろうと歩いていると。

オホナムチ様と談笑しながら散歩を楽しむジーザス!!

更に移動中の車内では。

その後、「ジーザスのおひざ席」はカワちゃんやつるちゃん達が代わりばんこに座ってました。


あっという間に人気者のジーザス。
相手に対する壁がゼロなお方です。
コミュニケーションでお困りの方は、ジーザスと繋がってみては・・・??



今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!