見出し画像

ツキヨミさまのメッセージ

岩探しで江島神社を導き出して半月後、
めこと一緒に江島神社へ行くことにしました。

しかし前夜、異変が起きます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

憶測でしかないですが、
ツキヨミさまがいらした崖のようなものは
えぼし岩だったのではないかと。
「タキ」「ミヤ」「・・・キタクナイ」は、
タキコさまが江島姫でいらっしゃることから、
江島神社に行きたくない、ということだったと思っています。

何らかの神様たちの思いが人に作用することがあるんだなと
勉強になりました。

今日もおやっとさあでした!
また次回!


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!