見出し画像

初代アマカミのご降臨

頭に発光するものをのせた(生えてる・・・?)日本の神様が現れました!

来ましたね〜〜〜!!!
性別はないそうですが、男神様のエネルギーを強く感じます。
そして大柄です。(神様は大体大柄ですが)

頭の発光しているものは、「私の一部」とおっしゃってるので、お身体の一部と思われます。
漫画版ナウシカに出てくる巨神兵の“光る翼”みたいな雰囲気です。
(毒は出てないと思います)


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!