見出し画像

近況 565文字

コロナのためおやすみand創作大賞について

みなさまおひさしぶりです
実は先月末からコロナと思われる症状にかかってしまい ふしてました。
今は後遺症と思われる咳などの症状などが残ってますが何とか無事です。
一時的に人の多い場所に滞在していたのでその間に感染していたのかと思われます
全く油断ならないな?!
持病でかかっている病院にも通院できずお薬を郵送してもらったり(本来なら五類になってからはやっていない措置だそうで特別に許可していただきました)
とにかくてんやわんやでした。
動けないので家の中も荒れ放題。
やっと先日少しだけ落ち着きました。
コロナ恐るべし。
お守りがわりに市販の風邪薬を飲んだり、痛み止めを飲んだり
あとは民間療法?としてアロマを活用したり色々自分でも対処してました。
もうこれからはかかった以上こうやって自分で対処していくしかないんでしょうかね………
特効薬はあるんでしょうけど………たぶん。

そんなコロナの話でした。

そしてもう一つ。

創作大賞2024についてです。
話せば長くなるので割合しますがかなりの確率で苦戦しそうなので工夫が必要そうです。

みなさん今以上に応援とコメントなどよろしくお願いします_φ(・_・m(__)m

世間ではゴールデンウィークですね。
みなさんは何をして過ごされますか?
わたしは特に変わりなく過ごす予定です。

あまね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?