見出し画像

【モヤモヤした?】1月は自分と向き合う月でした。

こんにちは。
数秘術メンタルコーチand感情カウンセラー
くしまゆかりです。


数秘的宇宙エネルギーは【7】で自分と向き合う月間でした。

みなさまいかがでしたか?

大したことじゃないのにイライラして思わず声が大きくなっちゃったり

なんだかモヤモヤする

図らずも自分と向き合う出来事が起き

心、感情とむきあっていたら

大成功の1か月だったと思います。
 

わたし自身もインナーチャイルドちゃんだいぶ癒えたと思っていたのに

親との確執急浮上し
まだ許せてなかった部分が炙り出されました。

なんてことはない話してるのに
声が荒くなってイライラするんです。

しまいには泣いてましたね😅

翌日、父(と考え方が)に似ているパートナーと通勤時間にビデオ通話していると
『なんでイラついてんの?』と😅

勝手に父と被せイライラしまくってました。

彼と話しイライラの原因を探り
癒してあげてだいぶ復活しました✨✨


今日一日、5分でもいいです、自分と向き合う時間を取って『感情を感じて』あげてくださいね!



𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖥣。𖡼𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖥣。𖡼
身体と心と感情を一致させて願望実現を加速させる
身口意コーチング

美の口♤九島由香里

公式LINE
https://lin.ee/AtfXP4K

リンクサイト
https://lit.link/hikalinks
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖥣。𖡼𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖥣。𖡼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?