見出し画像

今日のHIITとBGM4

3日に1度(以上)の習慣にしているHIIT。

「HIITってなに?」という方はこちらからどうぞ。


そして今日の記録。

エクササイズより5,6時くらいまでスタンド記録(起きている)ついているのがうーん…。

お店は3時までだが、もう少しスムーズに寝られるよう改善したい。
最近は半身浴も板につき、30分経つ頃には汗が出てくるようになったので続けていこう。


今回の最大心拍数は172。
準備運動も割としっかり目に行ったので1セット目からのキツさはなく、徐々に息が上がってきて終了時には爽快さもあった。


今日のBGM。

今日はずとまよ。
ずとまよで最初に聴いたのがこの曲だったと思う。

PVもかっちょいいぞ。


というわけで個人的記録&備忘録(忘備録?未だにどっちだろう感)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?