まずはわたしたちのプロフィールをご紹介します



こんばんは。

インスタグラムで復縁how toを配信している、にえとなつです。名前の由来は、にえ(36)なつ(30)と、2人の名前を繋げているだけです(笑)この記事を書いているのは、なつ(嫁、振られて復縁活動をがんばっていた側)です。よろしくお願いします。


わたしたちは今年の5月に入籍をし、今は結婚式へ向けて準備中です。たくさんの苦難を乗り越えて、幸せに生活しています。そんなわたしにも現旦那に振られ、地獄のような日々を過ごしていた過去がありました。今、大好きな人に振られてしまい、絶望の地に立っている皆さんへ希望の光を差してあげられたら幸いです。



インスタグラムのフォロワー数は600人くらいですが、フォロワー数に対してあまりにも「どうやって別れた彼と寄りを戻したんですか?」というDMが多いので、noteに記していくことにしました。


DMの数を見るに、世の中には復縁を望んでいる人達が多数いるのだと感じます。
そんな恋に悩める人達の力に、少しでもなれたら嬉しいです。


もう過去の話ですが、わたしも彼に振られ、復縁を望んでいた時期がありました。彼を一途に思い続けていた年数は、およそ3年になります。今思うとよく諦めずに頑張ったなと思います。あの時の頑張りがあったから、今わたしは幸せなんだと感じています。


当時、YouTubeやネットで「復縁の仕方」と何度検索したかわかりません。

実は復縁エピソードって、あまりネットに紹介されていないんですよね。それだけ復縁したことのある人が少ないということなんでしょうか?わたしは、そんなことはないと思っています。実際、わたしの周りにも復縁から結婚した夫婦が何人かいます。ネットに復縁の方法が記されていないのは、おそらく辛い復縁までの道のりをわざわざ思い返して記録に残すことをしないから。正直、わたしもあまり前向きではありませんでした。思い出したくないことも多いので...。


皆さんからの【❤️】が、この記事を書き続ける気力につながると思うので良かったら押して帰ってくださいね。noteのアカウントがなくても押せますので。




まずはじめの記事は
わたしたちの軌跡を紹介していきます。


【わたしたちの経歴】

2015.6 彼の猛アプローチで交際スタート

2017.7 彼に振られる

2020.3 わたしの猛アプローチで復縁し、すぐに同棲

2023.5 プロポーズなどはなく二人で話し合い、入籍


という流れになります。
別れていた期間は、およそ2年8ヶ月です。
復縁から結婚までは、3年2ヶ月。


次の記事では、どうして2年のお付きあいの末に彼に振られてしまったのか。そして、別れていた期間をわたしがどのように過ごしていたのか。ということをお話ししていこうと思います。


続きが気になる方は是非いいねを押して、お待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?