見出し画像

☔でしたが、楽しかった

江別市の肉

フェス

が角山で行われていました
天気予報でもイマイチでしたが、
出発時は天候もよく、気持ちよくお出かけ

到着時は、和太鼓の演奏が開催されていました

多くのキッチンカーも集まっており、
美味しいホットレモネードと子どもはチョコ🍌をget

パンもたくさん販売していましたね
どれもおいしそうで目移りしてしまいました

バーベキューコーナーも開催されていましたが
途中から、ガッツリ☔が降ってきて
皆さま、テントの下に集まってお肉を焼いていました

と、いうわけで
我が家は ハンバーガー🍔を購入して
ダッシュで車に戻って帰宅しました

途中で、久しぶりに馬を見て
やっぱり大きいなぁって思ったのと


いろいろな種類があるのだなぁと知りました
人がいろいろであるのと一緒で
馬もいろいろなのでしょうね


子どもも、ミッキーさんに
ニンジンの餌をあげていましたが、初めてだからか?
とてもビクビクしておりました
触れることが出来るかどうか?も合わせて…
今までのちびっこ動物園でしか触れあってこなかったからなのでしょうね

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

よろしければ、サポートをお願いします✨ サポートしていただいた事を糧に、マガジンの更新と、将来的には、特性を持つ子供を持つ方たちのサポートできるサービスを構築していきます よろしくお願いします🍀