見出し画像

復活するの早いひと

一晩寝て、得意の自問自答。出た答え。

比較しても意味ないよ。私は私なりの言葉で綴れば良いじゃない。
開き直りとも受け取れそうだけど…そう、熟女は一晩寝たら思考回路が復活するんです。笑

昨日の私よ、何を落ち込んでた?私の基本設定は楽しそうだからやる!楽しいからやる!それをここ数日忘れかけてたみたい。
コメントくださった、こきちさん。
スキしてくれたOILAさん。
スキしてくれた幸せまねき猫さん。ありがとうございます。
それで更にパワーアップしちゃったしね。笑

見方を変えれば、いつだって新しい気持ちで新しい自分になれるんだよね。
前にしか進めない熟女。笑
振り返ってみて、昨日より今日の自分がスキって思えるよう、日々丁寧に自分の気持ちと向き合って生きていきたいな✨

若い頃とは違って、せかせかしたり生き急ぐこともない熟女だからこそ、楽しむ余裕を忘れないで生活したいよね!と今日も自分と会話する熟女なのでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?