見出し画像

自分がどうしたいか?が先、ホロスコープは後


星読みコーチゆかです。


私が初めて本格的な占いを受けたのは、2012年の会社を辞めようかどうか迷っていた時


昔、ぴちぴちの若い頃に、占いで
「あんたなんか最低。何やっても無理」
と言われ泣いたとこがあって
(これ本当だよ)


占いが怖かった。

たけど、紹介をされて興味を持った
占い師のブログを読んでいて見つけた言葉に惹きつけられた。


占いに吉凶はありません。

業界を変えないといけない

僕は戦います


文面は違うかかもだけど
業界の間違いを変えていくと
ブログに書いていた熱意のある言葉


それで占いを受けてみようと思った。


本気の言葉は誰かの人生を変えます。


私は今、西洋占星術を提供する側になっています。不思議な縁です。


私の西洋占星術の読み方は

自分がどうしたいか?が先
ホロスコープは後です


ホロスコープに良い悪いはない
活かしていく


戦いはしないけど
この信念は貫きます。



★メールレター登録で
12星座の特徴と魂の役割PDFプレゼント


★ゆかの自己紹介




サポート励みになります!