見出し画像

値段まで可愛すぎる店教えちゃう


誰にも教えたくないくらい凄いお店を最近見つけちゃった🫠

暖かくなってきてお花を買うのが楽しい季節になってきました🌼
私はスーパーの入ってすぐにあるお花が安くて綺麗で好き💓
そんな季節が来たので新しいフラワーベースを探していたら、とっても素敵なお店を見つけました!


簡単に言ったら安すぎるのに対応もちゃんとしてて、とても親切なオーナーさんが運営するショップ。

インテリアがお値段以上すぎるのと、アパレルもコスパ良すぎてびっくりです。

気になる方は見に行ってみてください😋💓

回し者みたいだけどこれは本当にただのおすすめです😂


●フラワーベース ¥1,880

https://m.qoo10.jp/su/1373669083/Q132189123


●ニュアンス花瓶 ¥1,696

https://m.qoo10.jp/su/1373669431/Q132189123


●うねうね花瓶 ¥1,792

https://m.qoo10.jp/su/1373669748/Q132189123


●YOUTHトートバッグ ¥888
このトートバッグはzozoのセレクトショップで1980円くらいで売っていたので激安です😂

https://m.qoo10.jp/su/1373669941/Q132189123


他にもレディースアパレルや水着、子供服もかなりお安く売られていて、早ければ1週間ほどで届きました!

オーナーさんは中国人と日本人どちらもいるようで、いつも対応が安心できるので私はリピートしてます🫶🏻

気になった方は是非覗いてみてください〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?