見出し画像

あれもこれもやってみたい。


こんばんは、pipiです。🌙

突然ですが私にはこれからやりたいことが沢山あります。

まずは今運営している子ども服屋のセレクトショップの実店舗を作ること。
(一番大きな目標) 

そしてデザインの実力をつける。いつもトップの画像?にしている線画は私が書いています。まだ始めたばかりでドのつく素人なのは見てわかると思います。笑
伸び代がたっぷりあると思って上達を記録するために恥じらいなく下手くそなデザインを堂々と載せています。←

そして綺麗な字を書けるようになること。
子どもができてから親として提出する書類を書くたびに思います。
幼い頃から習字をしていたのにしっかり今は癖字。。。
大人の字の練習帳を買ったので頑張ります。

最後にYouTubeを収益化させること。
登録者数は日々増えていますが完全に更新スピードが遅いのでなかなか収益化まで行きません。来年の4月までに収益化させるのが今の目標です。


有言実行。
ここに書いて自分をまた奮い立たせています、今。

きっと私と同じようなことにチャレンジ中の方って多いのではないでしょうか。

同志の皆さん、一緒に頑張りましょう!!
そして皆さんの目標も是非聞かせてください!

一緒にモチベーションを上げれたら最高じゃないですか?❤️‍🔥


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?