見出し画像

27歳になりました!

先月、27歳になりました。

10年前いや5年前に思っていた27歳ってもっと大人でもっと綺麗なイメージだったなぁ…
私はここ数年ずっと変わってない気がする、、、

とか思っていたけど、いやいや頑張ってる!!やってるやってる!

2歳と4歳の子供たちに愛情たっぷり注いで、夫ともなんだかんだ良好で、
自分の好きな仕事ももうすぐ4周年を迎えて5年目に入ろうとしてる!

去年の夏から子供たちは保育園に入園できたから、
仕事のスケジュールを自分で調整しながら生活のバランスが取れてきてる。

息抜きに友達と子なしでご飯行ったりお茶したり、
近所のママ友とおうちでのんびりお喋りしたり、
夫と2人でお出かけしたり、、、
1年前だと想像もできなかった憧れていた生活ができてる。

もちろん基本的には朝からお迎えまでずっと椅子に座って仕事だけど、
自分のやりたいことができてるから苦でない。

欲を言えばもっともっと稼ぎたいし、もっともっと賢くなりたい。
27歳のこの1年はこれを実現させていく!
もっともっと!の気持ちは常に死ぬまで持って生きるの!笑

私がこの生活を手に入れるためにしてきたことをこれから全部紹介していきます!

次回の記事はまずその第一弾!


さーて!今日の晩ごはんは何しようっかな〜豚の生姜焼きかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?