見出し画像

新たな扉を開いて


5/1の新月、寅の日。


そして、すずらんの日。


新松戸のルアナビーチでイベントを開催させて頂きました!

ひかりジャーニー・サウンドピクニック

初めてお昼の時間帯に。


サウンドジャーニーをひかりジャーニー・サウンドピクニックと命名して下さった天音先生もいらっしゃって。


ワクワク、ドキドキの中でやらせて頂きましたよ♪


やる前から涙涙。


お日様の誕生日

唄いたい気持ちが♡♡♡


溢れました!

スイッチオン♪

「ヒカリピクニックならではの天使のような軽やかな波動でいやされました🙏✨」

と恩師からの言葉にまた涙。

「演奏が始まって泣きそうだったよ」

「音、演奏、歌に勇気をもらいました」

皆さんからの嬉し過ぎる言葉にまた涙涙。

lily&hikari

ラストはりりぃちゃんとのコラボ。

前回初コラボで今回は2回目!

2回目とは思えないくらい笑

自分らしく、ありのままを出すことができて。

奏でて、歌って、踊って♡

本当に心地よく楽しい時間でした♪

ありがとう♡

ご参加下さった皆さま、ご一緒できた皆さま!

ありがとうございました✨

次回は6/18!
お楽しみに^^

楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!