見出し画像

年末年始 お休みのお知らせ

こんばんは。
hikari整体サロンの よしなが です。

早いもので、もう12月下旬。
この前まで穏やかな天気でしたが、
急激に 冬の寒さ がやってきました。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は、年末年始の営業日とお休みのお知らせです。

12月30日(土)通常営業
12月31日(日)お休み
1月 1日(月)お休み
1月 2日(火)お休み
1月 3日(水)お休み
1月 4日(木)通常営業

上記の通りとさせていただきます。

いつも大切なお時間を使って、
hikari整体サロンにお越しくださり誠にありがとうございます。

寒さが益々、厳しくなって参りますので、
みなさまにおかれましては、
体調崩されませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

hikari整体サロン
吉永 光恵


#hikari整体サロン #年末年始のお休み #横浜市 #保土ヶ谷区 #星川駅
#保土ヶ谷公園  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?