見出し画像

【自己紹介】はじめましてひかりです。

みなさ〜ん、こんにちは!

しずおかキャンパる編集部 部員
萩原ひかりと申します。

編集部活動の一環で、noteはじめました♪
自然いっぱい、田舎暮らし大学生の日常をお届けしていきたいと思います。

あと、「あること」に全力投球中!


まずは自己紹介

名前: ひかり
大学: 静岡大学人文社会科学部2年生
出身: 静岡市
趣味: お笑いライブを見に行く!
夢 : アナウンサー

静岡大学で学んでいること

地元大好き、まだまだ元気なハタチです🗻

静岡大学(略称:静大)には、静岡の伝統芸能を学びたいと思って入学しました。 最近、少しずつだけど学びたいことができて嬉しい〜。

入学する前は神楽に興味がありました。今はも面白いなあと感じてる。静岡だと三保の松原を舞台にした能があるよね。その解説とかも静大で学べるよ。そういう普段学んでることも記事にしたいな。

静岡の海鮮も大好きです。


今イチオシの芸人さん

もう、ひたすらお笑い大好きです。テレビラジオ大好き!!YouTubeも好きです。なんでも好きです。
でも劇場で見るのが1番好き!

今イチオシの芸人さんは、マユリカさん!!
ご存知ない方にも魅力を伝える記事も書きたい。たくさん書くことあって困っちゃう。

これはニューヨークさんの単独ライブに行った時の写真。

ミスコン優勝!みんなありがとう

デカデカ書いちゃってごめんなさい。私にしては頑張りました。応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます。

というのも、ミスコンに出た1つの理由が、アナウンサーを志望しているから。
静岡の魅力をたくさん伝えられるアナウンサーになりたいです。

在学中は、メディアにいっぱい関わる大学生でいたい!と思って、文字を扱うキャンパる、そして声を扱う放送研究会のCue-FMに所属しています。

テレビ・ラジオ局のADアルバイトも頑張ってます。
メディアに関わる中で面白い経験がたくさんできているから、それも記事にしよ〜っと!

最初に言った、「あること」ってメディア関連活動のことです!!!超早起きもなんのその。全力投球。

本当にグランプリとりました。(本人)

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

わ〜、なんかいっぱい書くことある〜!!
なんてことない日常も書きたい〜!!!

気になった人は、フォローして待ってて!!!!
スキ♡もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?