見出し画像

私の憧れ、松原立恵先生

今日は私の新しいチャレンジ。

松原立恵先生から教えて頂いた、東洋医学の智慧を使った自分の本質を知って美しくなる!に興味を持ってくださった方にレクチャーをさせて頂きました。


来月に入院手術をする私がお話をするのも、なんの説得力もないのでは?と躊躇はありましたが、明日からでも使えて勉強になった!と言って頂き、嬉しい限りです。

破壊と創造

読書が大好きなのですが、常識をぶち壊してアウトローになろうぜ!的な趣旨の本には常日頃から憧れを持っていました。

なぜならば、私はこの破壊をすることが物凄い高いハードルであり、できない言い訳をする天才的な才能を持ち合わせているような人間だからです。

破壊とまでは言えませんが、人に何を伝えることについて、自分の中でひと蹴りできた気分です笑

先生のように美しく健康的に年齢を重ねていきたいものです(しみじみ)

松原立恵先生はnoteもお持ちなのでぜひご覧くださいね。

先生の著書も絶賛発売中です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?