見出し画像

8月後半からギフトを受け取るための3つの習慣。今がタイミングです。

ステキがたくさん起こる未来を創ることができます✨
今が旬!本当に今、今後を分けるタイミングですよー!\(^o^)/
今後、大きく運氣を上げていきましょう!

今、たくさんのサポートが宇宙から届けられています。
これを最大限に受け取り、8月後半から最高の流れへとシフトましょう✨

ライオンズゲートは、今徐々に開いて大きくなっていっていて、8/8にMAX最大にオープンになります。その後、徐々に閉じ始め、8/12に閉まります。

そのために大切な習慣3つをお伝えしますね~~(*^。^*)

習慣①アファメーション

8/8 パワーが最大限になる日。
8が並ぶ日。

8は、横にすると、∞(無限大)。
この日のエネルギーを最大限に受け取っちゃう言葉を今から言いましょう。
言霊も手伝って、しっかりパワーを享受できます。

その言葉は、

「私は、無限大(∞)の存在です」


です。

実際、

私たち人間は、∞の可能性と才能をもっている存在✨


ただ、それを忘れるようにセッティングしているので、自分はできないという「無価値観」に悩まされるのです。

私もずっと、「私なんてダメな人間。生きてる価値がない」と思って生きてきました(´;ω;`)ウッ…

でも、私が変われたのは、言葉の影響がとても大きかった!!

言葉は人生を変える

と聞いたことがありますか???

本当に人生を変えてくれます。
逆に、言葉で人生が破滅するパターンもあります💦

言葉についてストアカで講座をしていますので、よかったら見てみてくださいね~~(*‘∀‘)見るだけはタダ!講座もたった1000円です

画像クリックで講座内容を見てみてね!
(この文字クリックでも飛びます)

習慣②睡眠

いつも睡眠は大事なんですけど、この期間はいつも以上に大切になっています。たっぷり眠りましょう!

というのも、高い波動のエネルギーをたくさん受けると、今までの周波数から高波動へ変わっていくので、心身ともに揺さぶられて「しんどい」んです💦

睡眠中は、その周波数の乱れを調整してくれる時間になります。

良質の睡眠をたっぷり取っていきましょう(*^。^*)

習慣③水をたくさん飲む

夏ですから、水分補給をしていると思いますが、念のため。

ポイントは、良質のお水を1日2リットル以上飲むということ✨

私たちの体は、60%が水です。
この水が、良い水に入れ替われば、体調が良くなるのは当然ですよね(^^)

私は、お気に入りのお水をたくさん飲んでいます。

この水を飲み始めてから、体調がよくなり、お肌もみずみずしくなりました
\(^o^)/

お水を飲むときの秘密

お水を飲む前に、

「健康にしてくれてありがとう」
「若返らせてくれてありがとう」
「お肌ピチピチにしてくれてありがとう」

というと、その通りになっていきます💖


まとめ

①「私は、無限大の存在です」という

②たくさん睡眠をとる

③お水をたくさん飲む


今、ちょっと意識していくだけでも、未来が変わります!

一緒にシフトしていきましょう!

素晴らしい未来へ!
最高の未来へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?