見出し画像

崎陽軒金目鯛シウマイ&カフェモカ✨

「魚欲」金目鯛シウマイ

てるちゃんの中華街のお写真みたら、
崎陽軒食べたくなっちゃった💖

ずっと金目鯛シウマイ食べたかったのですが、
年末から、工場の故障で、
「おいしさ長もちシリーズ」休止中だったのです💦

金目鯛シウマイ31日までだから焦るやん😓
やっと入荷✨
美味しい😋
もちろん「肉欲」も✨

本日のスタバ風ドリンク✨

スタバばかり行っていたら、
破産しちゃいますからね😆
ちゃんと味を覚えて帰りますよ🥰

スタバのカフェモカは、ココアは入ってないそうなので✨

チョコレートを袋ごと湯煎して
チョコソース✨からの〜

カフェモカ✨
おうちでもスタバ風にカスタマイズ💖

カフェインレスコーヒーでデカフェ風✨
熱湯50ccにコーヒー濃い目エスプレッソ風
牛乳150ccフォームミルクに✨
本みりん1ショット(ここポイント✨)
カラメル1ショット
40度(氷入れた👊)
チョコレート1個
バニラエッセンス
砂糖少々

チョコソースでカフェラテが簡単にカフェモカになった💖
チョコソースがスタバより美味しいかも✨
本みりんでコクがでました✨
ジャンドゥーヤチョコ入れたらジャンドゥーヤになるかも?


マグカップほしいな〜

反田恭平さんピアノ🎹

反田恭平さんのピアノいい✨
冬野ユミさん作曲もいい✨
脚本は大石静なの〜?
大河観てないけど、観ようかな💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?