見出し画像

noteはじめます

突然始まった私のnote
見て下さってありがとうございます

私は現在、夫と4歳の息子と
福岡県に暮らしています
夫が帽子作家をしていて
「花月日」という名前で活動しています

福岡には、2021年10月に
神奈川県から移住して来ました

移住してからは
自然豊かな中での子育てや
ものづくりをする暮らしが始まりました

現在は「花月日」のイメージや企画と
週2日、宮若市の『うつしき』というギャラリー兼ショップのお手伝いをしています


そして、個人では学びを深めて来たオイルトリートメントと量子場調整®を通して
多くの方が健やかに
今世を喜びの中で過ごせるよう
お手伝いをするための
ヒーリングサロンを準備中です

とは言え、しばらくは場所をお借りしての施術となりそうですが
サロンへの想い
日々の学びや暮らしも記して行きたいと思います

どうぞよろしくお願いします

夏の土用期間ですが
睡眠をたくさんとって、健やかな日々を…

2023.07.27

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?