見出し画像

命の使い方

先日
素敵な女性と出会った

彼女は占星術や植物療法を
学んでいたけれど

"スピじゃん"

と言われてしまったことや
周りの理解を得られなかったことで
一度学ぶ事を辞め
また10年ぶりに再開したそう

私が量子場調整師になった2015年も
そんな風潮だったかもしれないし
それは
私が勝手な思い込みで作り上げただけかもしれないけれど
今は科学的な実験結果が出て来て
見えない世界を論理的に捉えやすくなったのかなと思う

それは昨年
量子場調整®を学び直した時に
自分の中へ深まっていく感覚があり
風通しの良さみたいなものを感じたから

その間にも
見えない世界を深め、広め続けてくれた方々には感謝しかない

先程の素敵な彼女が
素晴らしい叡智の広め方がわからないから、必要としている方に『私のことを使って欲しい』と言った一言が
このところ、お手当ての先生の姿から感じていた事と重なって
密かにグッと来た

たった一度のこの肉体を何に使うのか
誰に使って欲しいのか

生きる喜びや幸せって
そこにあるんだろうなと思う

私は、オイルトリートメントや
量子場調整®を通して
自分という肉体を慈しみ愛せる人が
増えたらいいなと思っている

今まで理解されにくかったこと
見えない世界や
代替療法と言われるすべて
素晴らしい叡智が
必要な方へ届きますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?