稲村壌治George【Lamp】Official MV

現在日本のTVCMでも活躍中、台湾で躍進を続けるアーティスト・稲村壌治の最新曲「Lamp」のMVが公開されました。
海月ひかりが作詞作曲を担当しました。
たった一人で台湾に乗り込み、言語や文化の壁を音楽の力で乗り越えてどんどん活躍する稲村壌治くんへの心からエールを込めて、この曲を書きました。
また、私の音楽を通じて出会ってくださった方、応援してくださる方への感謝の気持ちも、この曲の歌詞に込めています。
ジョージくんの優しい歌声と想いを、ぜひじっくり聴いてもらえたらと思います。

この曲に関する感想もお待ちしております!
気に入ったら、ぜひシェアしてくださいねー!!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の活動費とさせていただきます。よろしくお願いします!