見出し画像

カネコアヤノ単独演奏会2022春後記

今夜は、
カネコアヤノ単独演奏会2022春
ツアーファイナル、中野サンプラザホール公演に
行ってきました。

とても強く、びっくりするくらい優しく、
いろんな表情を見せてくれる、
カネコアヤノさんが大好きです。

変わらず、グレープルーツで
心奪われてしまう…
今日も凄まじかった。
めっちゃ気持ちよかったです。
かっこよかったです。
アーケードや光の方へ
の無いライブもありだなぁ
と、新鮮に感じました。
楽しかった。
あと、エメラルドがめっちゃ良かった…

今日は、ちょっと
いつもより大人っぽかった印象。
でも、地団駄踏みながら
ギターをかき鳴らす彼女は、
やっぱり、愛おしかった。

そして、なんと新曲まで披露してくださって!
嬉しかったです!!
一番最初に聴くことができたって、
凄いことじゃないですか?
僕は、本当に運が悪い時がありますし泣くこともたくさんあるのだけれど、こういう時の運って、
こういう時のためにとっておこうって。
うまく神様が運転してくれるているのですね。
きっと。
一度聴いて、覚えられるくらい天才でもないので
記憶は薄れていってしまうのですが、
新曲『わたしたちへ』とあわせて
リリースされたりするのかな?
と思いながら、楽しみにしておこうと思います。
昨年の武道館のBlu-rayも楽しみ。
(Blu-rayプレーヤー持っていないので
早く買わないと…)

バンドセット2回、
弾き語り1回。
楽しませてもらいました。

彼女だけでなく、
しばらくライブからは離れようかな
と思っていたのですが、
別に離れなくてもいいのでは?

いい距離感でいればいいんじゃない?
となりました。

行けるときに行く。

すべては運。

心も運。

好き勝手に生きます。

素敵な装飾は
YUKI FUJISAWA さんでした。
美しかった。
梅雨に入る、
夏に入る、
前の5月の清々しさ。
感じることができました。
感動です。
心から、ありがとう。

照明も、本当に
美しくて、
感動しっぱなし。
繊細でした。

カネコアヤノさん
これからも大好きです。

凄いね、凄い時代に生まれたね。僕ら。

みなさんも
是非、カネコアヤノを聴きましょう。
(カネコアヤノ普及委員会代表 燈下浮月)
そんなの無い!

みんな、好きなアーティストや
ミュージシャン、
いると思います。
大変な世の中は、続いてゆくばかりだけれど
少しずつ、
開けていくように
軽くなっていくように
自由です!!
ってなるように
僕らなりにできること
やって、
生きましょうね。
応援したり、
応援してもらったり。
支え合って、生きていけたらいいですね。

今回も、読んでくださりありがとうございます。

また、ここでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?