見出し画像

シンプル、かつ贅沢に。

シンプルと贅沢は、両立すると思うんです。

突然主張しだしてすみません。笑 ひかりのいしむろのあゆみです。こんにちは。春分、3/20の天然石のアクセサリー新作リリースを目指して粛々と準備中です。

話を戻します。

いろんな服を重ねたり、石をたくさん組み合わせたり。それはそれで好きなんですが、やっぱり一番好きなのは、一番良いと思えるものだけを身につけること。

色は絞りめで、真紅のロングシャツをワンピで着たり。白ジーンズに白Tを重ねたり。黒のボトムスに黒のオーバーサイズシャツを羽織ったり。その上に、シルバーのチェーンを重ねたい。

ブラックコーデ

アクセサリーもシンプルなものがいいな。と思っています。


さて、今回のカバー画像の、シルバーチェーンとタンザナイトの色味、個人的に好きすぎました...。笑 

別ショットも貼らせてください🙏

画像4


色はこれでよし!

ですが、形はどうなるでしょうか。


まず、チェーンだけで試してみました。


うん、なかなか良い!

画像3

実物は、もすこしキラキラしてます。


少し太い方がさらにリッチな感じ!

もはやこれだけでも良くない?笑 だめ?

画像2



昼間の撮影が間に合わず... 

夜になってしまったのですが...

タンザナイト氏をひとつぶ下げると...


こんな感じになりました!

画像3


いい!このひとつぶの光凝縮感はたまらないです。。✨✨

今度、日光の下でも撮影しますね!


今日も見ていただいてありがとうございました😄

よかったらこちらの試作品も見ていってください!こっちはゴールドカラーのエチオピアンオパールです✨


最後まで読んで&見てくれてありがとうございました!こういうの好きそうだな〜ってお知り合いなどに広めてもらえたら最高にありがたいです。もしよかったらお願いします!