見出し画像

無期限おやすみのお知らせ

こんにちは。ひかりのいしむろのあゆみです。

やっぱり....  しばらく、ひかりのいしむろは活動休止することにしました。

ご存知の方も多いかと思いますが、すでに12月に一度そのようなご案内をしていました。

その後、勤務先も少し落ち着いてきたのでそろそろできるかな?と動き出したのですが、やっぱり、会社員しながら両立は私には難しかったです....!!

単純に、平日夜&休日に、体力・気力が残っていない事態に陥ってしまっていました。><

春分、その後延期して4月発売開始を目標に進めており、応援してくださった皆様には残念なことになってしまい、大変申し訳ありません。

※作品は、掲載されている限りについてはご購入いただけます。

ひかりのいしむろは、またいつか、本当に準備ができたときがきたら、再開したいと思います。

今まで、見ていただいたり、応援していただいたり、ご愛用いただいたみなさま、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!m(_ _)m


***

ひかりのいしむろは、1年と10ヶ月ほど前に活動をはじめて、noteでもたくさん発信し、交流をさせてもらってきました。

当時、勝手ながら同志と思い交流させてもらっていたひとり、手作りブックカバーの店、心象風景さんを最後にご紹介させてください。

この記事を読んでくださっている方ほとんどご存知かなと思いつつ、一人でも二人でも、知っていただけたら嬉しいです。

現在、個展開催のクラウドファンディングに挑戦されています。


約2年前から、個展を開催したいという話を聞いていました。それが、ついに、ついに現実のものとなろうとしていて、、!また勝手ながらではありますが、感慨深い気持ちです、、

きっと軽々と実現されるとは思いますが、私からもぜひ応援をお願いしたいです。この個展、すごい空間になると思います。。!!必ず行きたいので、ぜったい実現してほしい!!

↑このページで紹介されている、展示・販売予定の作品もぜひぜひ見てほしい!クラファンのリターンとしての作品は旧作、個展で販売するのは新作。どちらも素晴らしいです。


画像から滲み出ているとおり、アートワークがとっても素晴らしくて、、色使いが最高です。個人的には、石みたいだなあなんて思ったりしています。唯一無二で、その個性が表出している状態が、とても美しいです。

現在は「書く・描く・作る」をモットーに、複合的な創作活動とブランド運営を行っている。感情の美しさや一人一人の価値観を尊重することを、自身の活動を通して大切にしていきたい。(公式サイトのプロフィール欄より)


人間は機械じゃないので、継続的だったり定期的だったり活動をすること事態、本当に大変なことだと個人的には思っています。もちろん、作品が溢れてくる場合など、活動は自然に継続されるなんてこともあると思うのですが、それでも、作品制作だけひたすらやっていたらお店にはならないわけで。。

要は、心象風景、まじですごいよな!!って言いたいだけなんです。笑


***


私はマイペースに何かしら文章を書いたり、写真を撮ったり、声を出してみたり、思いつきで細々とやっていくんだろうなと思っています。

みなさんも、創作活動や、生活、お仕事、お家のこと、遊び、その他いっぱい、人生丸ごと、たくさん楽しんでくださいね〜〜!!😊


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!

最後まで読んで&見てくれてありがとうございました!こういうの好きそうだな〜ってお知り合いなどに広めてもらえたら最高にありがたいです。もしよかったらお願いします!