見出し画像


こんばんは〜
ご無沙汰しております。
フェアリー🧚‍♀️🧚🧚‍♂️ベルです。

GWいかがお過ごしですか??
ずっと書こう書こうと思っていて、数ヶ月…経ってしまいました。

早速行ってみましょう。

少し前からある共通点を見つけまして。
女性達の本音と建前の中で、
この言葉を言う人は一番になりたい人。
承認欲求が物凄く強い。
会話泥棒が過ぎる。
強引。世話焼き。※相手がそれを望んでいると思ってる。
そんな気の利く自分に満足しちゃう。※あくまでも自分の中では。

特徴はこれくらいにしておいて。
彼女達が言うセリフは、
【私、自分がリーダーとか上に立つとかじゃなくて、2番手、縁の下の力持ちが向いてる】です。

いやいやいや。
特徴に戻って頂けたら分かると思いますが、
そんな支えてる気になるのは、なってるのは、自分だけです。
自分の世話焼きに対して相手が思う様に反応してくれなかったら、文句や騒ぎ立てる訳で。

本当に相手を思って。ではなくて、
こんな事してる自分。に酔っていたり、基準が自分なんですもん。


本当に相手を思える人は、自然でスマートなんです。
ましてや女性は出世したい!とか、野心的なものを表現しにくいのか、こういう傾向が凄くあるんですよね。
本当は自分が目立ちたくてたまらないのに😂

そんな事を目撃したり遭遇する度に
反面教師。反面教師。と唱えるのでした🧚‍♀️
ではまた🪄