見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/11/5

ひとめぼれしたアイテムだけ買う💝

Buy only items you fall in love with at first sight


大好きなもの&愛するアイテムに囲まれて生活しよう💝

愛するアイテムを大切にする
🟰自分を大切にする

あなたの生活が愛でいっぱいになりますように
💖

今日はお友達の家に行きました。センスの良い彼女の家の中は素敵なモノばかり✨
インテリアも素敵✨

何より、彼女が恋に落ちた大好きなモノだけを買って所持してるのが伝わってきます💖

こんまりさん(近藤麻理恵)さんのお掃除術は素晴らしく感銘を受けますが、彼女もトキメキを大切に訴えていますね。愛するアイテムだけ持つこと💝

私は結構、お気に入りでもないアイテムを沢山持ってて、食器も100均のが混じってます。100円にしてはデザインが悪くないけど、かといってLOVE❤️もない。

そんな妥協だらけのアイテムをどこか嫌だなーと思いながらも🙃
もらったからとか、安かったから買ったとか、捨てるの勿体無いからetc
そんな自分を変えていきたいと思った❗️

一目惚れアイテムって出会いだから、いつ何処で出会えるかわからないけど、出会えたらゲットして大切に使いたいな💝
そんなアイテムだらけにして生活することを目標にしまーす(*^ω^*)

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?