見出し画像

黒いウンチの夢

《ヒカリノママ遊子の夢分析》

【夢の内容】
3歳の娘が黒いウンチをして私が驚く夢💩
夢の中でよほど腸が汚れてるんだろーなと思ってた。


【夢分析】
私は便秘などで腸が汚れてる時はいつもトイレの夢を見ます。汚れたトイレの夢。

4ヶ月前に初めて胃腸炎を経験して以来、腸の声を聞くようになり、快便になってたのに😨
ここ数日の(ストレス➕体調➕食べる量➕食べる内容)などのせいか上手くウンチが出ず、セルフヒーリング(手当て)して少し出るも、残便感がありました。
そんなここ数日。

そして昨日の夢は古い和式トイレの便座が消えて無くなり、床の下がグニャグニャ水漏れのようになってる夢を見て、あー、便秘で大分腸が疲れて詰まってるから、食べるの減らした方がいいな…と思いましたが、会食や家族の残飯整理をする癖のせいでつい食べてしまっては後悔😓

そして今朝の夢(娘の黒いウンチ)の謎に繋がるシンクロが起きました‼️

それは、今日娘の保育園のお迎えに行った時、娘と同じクラスのお友達のお母さんが、「私、3日間断食(ファスティング)して、今日終わり、沢山水分を取ったら、見たこともないような黒いウンチが出たんですよ‼️」って
黒いアスファルトを指差して🫵
「ほんとにこんな黒色‼️これが自分の腸の中の汚れなのかと思うとゾッとしました。」
って言うんです。

私は「へぇー❗️偶然❗️私は今朝の夢で黒いウンチみたんです(笑)」って雑談。

【分析結果】
分析の結果、これは私への警告⚠️と理解しました。
私の体が、潜在意識を通して腸を休ませるよう訴えてたのです
🛏️

だから、早速今夜から私も3日間の断食をする事にしました😆(単純)
でも、本当は断食したかったから、こんなふうに強制的メッセージきたらやるしかないっしょ!です。

夜ご飯抜いただけでも胃腸が楽になってます。

●なぜ娘だったのかの答え
🟰保育園🟰保育園のお友達のママ
という繋がりを表してた


●黒いウンチの答え
黒いウンチ🟰お友達ママの腸の汚れ🟰私の腸の汚れ
という繋がりを表してた

最近、noteに投稿されてる’お気楽不食者CHIKOTOさん’の投稿を読んでみて、すごいな〜❗️食べなくて生きられるなんて…
と興味深々でした。
でも私は食べるの大好きだからそんな解脱精神の境地にはとてもとても…と思いながらも、
胃腸のこと考えると、やはり少食は大切だなーと思ってた最近。
もっと健康になれるよう頑張りマッスル💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?