見出し画像

豊かさのお裾分け

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]2023/11/13

豊かさのお裾分け🌳
Sharing the wealth

今年は柿が豊作だぁ〜🦜🦊🐦‍⬛🐗👩‍🦰

庭にある柿の木が沢山実をつけてくれたので、腐って落ちる前にシェアしたいなーと思い、昨日からあちこちにあげまくってます。🤲

ビーガンのお友達へ💖
自然派のご家族へ💖
近所の子供達へ💖
保育園のお供へに💖
日本画家さんは葉や茎の付いた柿を絵のモチーフにしたいと喜んでくれました💖

お庭に来る狸や狐、猪や鳥たちも喜んでることでしょう🌳
大自然の実りをシェアするのは素敵なこと💓
ビーガンのお友達は共同農園で自然栽培をされていて、お返しに美味しそうなピーマンをくれました🫑私は更にお返しに庭のバジルとタイムを差し上げました🌿

家のガレージに(自由にお持ち帰りください)と柿の入った箱を設置もしました(笑)

秋の豊かな恵みに感謝です💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?