画像1

2021年10月3日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は甲申(きのえ・さる)
=秋の樹木の日。



今日のメッセージは、

「運動は運を動かす」

です。

モヤモヤするな、と思っている人は
体を動かしましょう。

YouTubeを見ながらエクササイズもいいし、
軽い散歩でも構いません。
踊ったりするのもオッケー!
お子さんと一緒にバドミントンなどもいいですね。

10分でもいいので身体を動かすと
気分がスッキリ、
モヤモヤはどこへやら。

身体の中の空気や水が入れ替わり、
リフレッシュできます。
インスピレーションも湧きやすくなるよ〜

スポーツの秋。
運動で運を動かしていきましょう!


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?