画像1

2021年5月31日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は己卯(つちのと・う)
=春の大地の日。


今日は、
「体の声を聞いてみて」

というメッセージ。



体はとても素直で雄弁です。

もし不調や痛みがあるならば、

それは体からのメッセージです。


身体の持ち主であるわたしたちに

「頑張りすぎだよ」

「他の人ではなく自分の声を聞いてほしい」

「執着を手放し、変化を受け入れるタイミングだよ」

など、伝えてくれています。


あなたの体は奇跡の集合体。

今日はぜひ、体からのメッセージに耳を傾け

手当をしてあげてくださいね。


※リズブルボーさんの「自分を愛して!」
スピリチュアル版家庭の医学です。
部位・症状別の
体からのメッセージがまとめてある良書です。


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?