画像1

2021年8月29日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は己酉(つちのと・とり)
=
秋の大地の日。




今日降りてきたメッセージは

「盛り付けは、愛♡」
です。



食事やご飯をお皿に盛り付ける時は

食べる人のことを少しだけ思って

取り分けてあげましょう。



「今日も元気に起きてきてくれたね」

「一日元気でいてくれてありがとう」

「働きに行ってくれてありがとう、おつかれさま」



そんな思いで盛り付けると

あなたの愛のバイブレーションが食べ物に伝わり

食べた人がホッとしたり嬉しくなったりします。



ちょっとしたことだけど、
みんな幸せになるよ〜♡



盛り付けたあなたもハッピーになれるよ。


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?