画像1

2021年5月20日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は戊辰(つちのえ・たつ)
=春の山の日。


今日は、
「コミットしよう!」
というメッセージ。



一粒万倍日です。


出来るかどうかわからないけど

もし出来たらすっごく嬉しい!最高だなぁ!
っていうことを
今日は宣言しましょう。



そして、出来たときの
高揚感や
楽しい気持ちを先に味わいます。

ニヤニヤを噛み締めてネ!




よーし!わたしも宣言!



/



7月に神戸で対面セッションをしまーす!
お泊まりで行きまーす!

\



ひゃー言っちゃった(笑)


ずっとお会いしたかった長期セッションのお客様、

関西方面にお住まいの皆さんと会えると思うと

ワクワクが止まりません!


楽しみ♡楽しみ♡


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?