画像1

2021年6月11日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は庚寅(かのえ・とら)
=春の剣の日。


今日降りて来たメッセージは、

「自分に投資する」
です。

庚はお金に縁する十干であり、

寅の日はお金を使うと戻ってくる日。

(「虎は千里を行って千里を帰る」という故事より)



というわけで、

今日はお金!

・お金を払って得たものや体験で

こんな気持ちが味わえたらすごく嬉しい、ワクワクする
・お金を払って学んだことで、縁する人を喜ばせることが出来る

・前からずっとやってみたかった



そういうことにぜひ、
エイっとお金を払ってみてください。


ちなみに

4日後に迫る6月15日は、

天赦日と一粒万倍日が重なる2021年の最強開運日です。


ここで何かをスタートさせるために
今日のうちに支払いを済ませたり

準備をするのもおすすめです。






今日も素晴らしい一日をお過ごしください。


ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?