画像1

2021年2月5日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は「甲申」(きのえ・さる)=秋の樹木 の日。

おりてきたメッセージは
「真面目は才能」です。

才能というと、
人よりも飛び抜けていたり、
ユニークだったり、
華やかだったりするイメージがあるかもしれませんが
真面目であることはとっても大切なこと。

人にも自分にも誠実であることは
信頼を生み出します。
何かをやり遂げるときにも、
真面目さが底力になることが多いです。


実はわたしも、こう見えて(笑)根が真面目。
そんな自分を面白みや華やかさに欠けると
感じることもあったけど、
今は真面目なところも持っている
自分もいいなって思っています。


真面目が苦しくなった時は
息をふーっと吐いて深呼吸。
あなたは真面目だから大丈夫。
肩の力を抜いて、いきましょうね♡


ではでは〜 ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?