画像1

2021年6月29日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は戊申(つちのえ・さる)
=秋の山の日。


今日のメッセージは
「遊び心を忘れずに♪」
です。

いつでも笑えること、楽しめることを
見つけましょう。
そして見つけたことは気軽にやってみましょう。

写真は、昨日一緒にいたとしみん。


髪を切ってもらって、
表参道〜新宿まで
(!)
缶チューハイを片手に二人で散歩しました。

歩きながら食べられるつまみを探していたら


「『さけるチーズ』をまるかじりすると、

ちょっとした征服感が味わえて、すごいよ!」

と聞き、食べてみたらほんとにすごかった!!


「『さけるチーズ』なのに、
さかずに、
繊維を断ち切って食べているなんて!」

というちょっとした征服感と背徳感(笑)
105円でこんなに贅沢な気分が
味わえるなんて
幸せすぎる〜♪と、

大人になって、新しい扉が開いた日でした。

(なんの話、、笑)


楽しむ気持ちを大切に、過ごしていきましょう!

今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?