画像1

2021年12月28日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は庚戌(かのえ・いぬ)=秋の剣の日。

今日のメッセージは
「ビジョンを共有する」
です。

実現したいことは、声に出して人に伝えましょう。

言葉にすることで

あなたの中にあったエネルギーが
形を帯び始めます。

こんなこと言ったら笑われるかな、とか
できなかったら恥ずかしいなって

思うかもしれないけど

あなたが思っているよりも

周りの人は応援してくれる。

それどころか、
あなたが苦手なことは、

すっと手を差し伸べて協力してくれる人もいます。


人目を気にして
初めから諦めていたら叶うものも叶わない。
自分が自分を信じて、目指すから叶うのです。
さらりと宣言して、動き出しましょう。


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?