画像1

2021年7月10日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は己未(つちのと・ひつじ)
=夏の大地の日。


今日のメッセージは
「瞑想してみる」
です。

わたし達は
普段、
目からたくさんの情報を取り込んでいます。


今日は、昼間のうちに
1分間でいいので
今やっていることをやめて

目を閉じてみましょう。

自分の心地いいペースで

呼吸を繰り返していきます。

心や頭に浮かぶことはそのままに。

あなたがそれに注目しなければ、

そのまま流れていきます。



外側の音も、香りも、

ただあなたを通り過ぎていきます。
そのまま、1分ほど過ごしてみましょう。

(気持ちが良ければ何分でもどうぞ!)

うとうとしてしまっても、OK。

そろそろいいかな、と思ったら、

ゆっくり目を開けていきます。
首や肩を回して、
感覚を馴染ませましょう。

瞑想する前と

何か違いはあるかしら。
ちょっと感じてみてね。


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?