見出し画像

私は私。あなたはあなた。

トップと同じことをしても意味が無いと思ってる

なぜなら私はトップではないからだ。

だから憧れてるライバーは?と聞かれた時、いないって正直な気持ちしかない。

もちろん、良いなと思ったり尊敬の気持ちはあるよ。トップになる!って言われて出来ることでは無い。そしてたくさんの人の心を掴むってそんな簡単なことでは無い。

私は、そのトップライバーにはなれない。でも沖縄訛りで雑談して、沖縄の話が出来る。フリーランスでモデルして、歌も歌う!!子育ての悩みを聞いたり、言ったり…。逆を言うと、他のライバーには出来ない事が私には出来る。私が良いなっと思うライバーさんは私にはなれない。そう言う事なのだ

万人に受ける配信はない

分かってても…周りと比べて自分が情けなくなる時ってあるよね。そう言う時って、自分や自分の近くにいる人を見落としがち…。

気にかけてくれるリスナーさんを大切にしたらいい。

一旦、深呼吸して目を閉じて―――。

自分なりに突き進むぞー!

忘れないようにこれもnoteに…。

これを書いては消しての繰り返しで、1ヶ月かかった

ライバーをやっていく上でメンタルがついていけないのは、みんな同じ。悩むと言う事は、前に進みたい証拠。でも悩みっぱなしだったら、自分が崩壊するから時には違うこともやってみる。その後、また考えればいい!私はそうやっているのだ。忘れないようにnoteに書き留める。

そう。私はまだやれる。

しぇいしぇい✌︎( ˙-˙ )✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?